07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

20代中小企業診断士の未来

2009年に中小企業診断士合格を果たしました。日々頑張っている姿や南房総移住日記を書いていければと思います。

はてなブックマークに追加

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top
はてなブックマークに追加

新春のにぎわい 

陽気に誘われて新春の柴又に行ってきました。男はつらいよ 寅さんのDVDマガジンが発売されると聞いていたので、何かやっているかなとの興味もあったので行ってきました。

先ずは帝釈天にお参りして、参道を駅に向かって歩いて行きました。初詣の時期でもあるため、写真の通りすごい人で駅まで歩くのに一苦労でした。



参道のお店でお団子や、奥さんの実家への進物を購入し街を歩いていたのですが、このにぎわいはすごいですね。はとバスと思しきバスもきていましたし、変わらず東京の中の観光地であり続けているようです。

さて、男はつらいよ 寅さんDVDマガジンのプロモーションは何かやっているかなと見ていたら、街灯の上にのぼりが出ていたり、寅さんDVDマガジンのジャンバーを着た若い人たちが「フーテンの寅さん 検定ブック」を配ったりと何となくやっていました。検定ブックは結構好評見たいで、年輩の方を中心に手に持っている方が多かったです。

ただこのプロモーションは柴又に来た人に寅さんDVDマガジンの宣伝を行うのが主眼なのかなって印象を受けました。まあ、一度来てくれた人をリピーターにする事は非常に大切なことなので、DVDマガジンを通じて街の魅力を高めれば再訪も期待できるのでしょう。

TVでは寅次郎の少年時代が小説として連載されると全国の人にアピールしていました。この機会に寅さんを見てみようかなと思いました。

category: 父親の子育て

thread: 男の子育児 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshikunok.blog41.fc2.com/tb.php/146-dbac2225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

