09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

20代中小企業診断士の未来

2009年に中小企業診断士合格を果たしました。日々頑張っている姿や南房総移住日記を書いていければと思います。

はてなブックマークに追加

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top
はてなブックマークに追加

地元の本屋さん 

葛飾区内の本屋さんに立ち寄る機会があったため、何気なく店等を見てみると一番目立つ場所に「男はつらいよ 寅さんDVDマガジン」をディスプレーしていました。

入口から一番目立つ場所を一面使用して、「男はつらいよ 寅さんDVDマガジン」をすごくたくさん積んでいました。売れ残った場合はたぶん返品が効くのでしょうがどう見ても強気すぎる仕入れ数量に思えました。街の小さな書店を見たので、オーナーさんの強い思い入れがあるのでしょう。寅さんのお膝元でもどれだけ売れるか少し心配です。

「寅さんDVDマガジン」が積まれていた横には、昨日若い人が配っていた「フーテンの寅さん 検定ブック」がこちらもまたかなりの数量置いてありました。シリーズ全体で50巻、全部そろえても7万円代というのが売りみたいです。解説もかなり充実しているみたいですので、正直かなりほしくなってきました。

『金町の人情診断士』を目指す僕にとっては「男はつらいよ」は必須科目であると奥さんに言い訳して購入に踏み切りたくなってきました。

詳細は公式サイトを参照していただければと存じます。そして寅さんを好きになったら是非「葛飾柴又」を訪れてみてください。とっても素敵な街ですよ。
スポンサーサイト

category: 読書

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshikunok.blog41.fc2.com/tb.php/147-ba3e0fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。