07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

20代中小企業診断士の未来

2009年に中小企業診断士合格を果たしました。日々頑張っている姿や南房総移住日記を書いていければと思います。

はてなブックマークに追加

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top
はてなブックマークに追加

外は雪 

外は大雪です。今日は多少遅くまで会社に残って仕事をしていたため帰宅したころには写真のように雪が積もっていました。洗濯物を取りこんでおいた昨日の自分のファインプレーをほめてあげたいですね

雪

いつもは見える東京タワーも、スカイツリー(建設中)も今日ばかりは全然見えないです。まあ見えるといっても、東京タワーは小さくビルの合間からのぞく程度なんですけどね。

さて、今日は会社のそばでおいしいタイ料理を食べてきました。とてもおいしいのですが、いまいち繁盛していないんですよね。そういったお店をどう診断して繁盛店にするか考えていくのも、いい訓練になるのかなって最近思います。もっとも今日は、食べたらすぐ会社に戻りました。残務処理に追われていたので、それどころじゃあなかったんです。

ただ、意識してみてみるといろいろな所で訓練していけそうですね。日々勉強です

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshikunok.blog41.fc2.com/tb.php/20-80ef79c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

