07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

20代中小企業診断士の未来

2009年に中小企業診断士合格を果たしました。日々頑張っている姿や南房総移住日記を書いていければと思います。

はてなブックマークに追加

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top
はてなブックマークに追加

行政書士 

ふとおもいたち、本年度の行政書士試験を受験することにしました。試験まであと100日もありませんが、頑張ってみるつもりです。

学習方法ですが、中小企業診断士試験で効果があったと思われる、常に過去問を解きつつ、問われ方との関係で論点を押さえる方法を採ろうと思っています。

プラスで講義を倍速で聞く、仕事や日常生活で発生した事象を学習した内容に当てはめてみる、手帳に目標を明記しモチベーションを維持すると言ったテクニックを使ってみたいと思います。

何はともあれ、ダブルライセンスを目指し、ひとまずは学習を行っていきたいです。

category: キャリア戦略

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshikunok.blog41.fc2.com/tb.php/233-c0e6e115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

法律知識ゼロの私が憧れの法律家になれました!

行政書士試験にわずか147日で一発合格する勉強法をあなたも今すぐ知りたくありませんか?
行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法! [2011/08/11 07:29]

page top

プロフィール

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

