09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

20代中小企業診断士の未来

2009年に中小企業診断士合格を果たしました。日々頑張っている姿や南房総移住日記を書いていければと思います。

はてなブックマークに追加

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top
はてなブックマークに追加

館山訪問その2 

今日も館山へ行ってきました。今回は家族連れで新生活を送る家を探しに行ってきました。

まだ端境期という事で物件数は少なかったのですが、目星をつけていた物件を訪問して中を見てきました。

不動産屋さんの話では、館山は冬は暖かく、夏は逆に涼しいところでエアコンをほとんど使わずに過ごせるとのことでした。楽しみです。

さて、その物件を見た後、館山市の天丼屋さんへ行ってきました。「天友」という天丼屋さんで、外観は以下の通り、素朴な感じでした。
天丼屋さん1

内装はレトロなストーブが置いてあり、これも素朴な感じです。

天丼屋さん2

まず、お味噌汁がでてきました。これが美味しかったです。

天丼屋さん4

その後出てきたのが真打である、天丼です。年季の入った店構え、店主のベテランの技術。それらの事から作り出される味は絶品でした。


天丼屋さん5

普段は脂っこい料理は苦手なのですが、おいしくいただきました。

館山南口

その後、館山駅南口まで戻り、バスが出ていることを知ってバス乗り場で東京駅行の切符を購入。

なのはな号

「なのはな号」で東京まで帰りました。この「なのはな号」は30分に一本出ており、東京館山間を2時間で結ぶ便利な路線です。これには、今後お世話になりそうです。


天友」さんの場所です。

大きな地図で見る
スポンサーサイト

category: 南房総の生活

thread: 田舎暮らし日記 - janre: ライフ

tag: 館山  移住  天友  天丼 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshikunok.blog41.fc2.com/tb.php/243-fe05030a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。