09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

20代中小企業診断士の未来

2009年に中小企業診断士合格を果たしました。日々頑張っている姿や南房総移住日記を書いていければと思います。

はてなブックマークに追加

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top
はてなブックマークに追加

房州ラーメン 

今日は千倉にある房州ラーメンというお店でお昼をいただきました。テレビや雑誌で紹介されるような有名店で、駐車場が一杯になるほどお客さんが入っていました。結構遠くから来ているお客様(ナンバーで判断していますが)もいて、集客力の強いお店なんだなと感じました。

一見あっさり系のラーメンですが、ハマグリの出汁が濃厚に出ていてとてもおいしかったです。追加で頼んだ餃子も含め、家族であっという間に食べてしまいました。

房州ラーメン

目の前は「花摘み」をやっておりここでご飯を食べた後は花摘みなどをすると南房総を満喫できそうです。


このお店はメディアの露出も多いですし、PRの仕方が非常にうまいお店なんだなって感じました。このような感じでお客様を遠くから呼べるお店が増えれば、南房総の観光がさらに盛り上がるのでとてもいいですね。

房州ラーメンを食べるついでに、春を感じに南房総へいらしてください。



大きな地図で見る
スポンサーサイト

category: 南房総の生活

tag: 千倉  房州ラーメン 
cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshikunok.blog41.fc2.com/tb.php/246-a32ed0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【20代中小企業診断士の未来】

今日は千倉にある房州ラーメンというお店でお昼をいただきました。テレビや雑誌で紹介されるような有名店で、駐車場が一杯になるほどお客さんが入っていました。結構遠くから来ているお客様(ナンバーで判断していますが)もいて、集客力の強いお店なんだなと感じました。...
まとめwoネタ速suru [2012/03/20 20:42]

page top

プロフィール

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。