07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

20代中小企業診断士の未来

2009年に中小企業診断士合格を果たしました。日々頑張っている姿や南房総移住日記を書いていければと思います。

はてなブックマークに追加

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top
はてなブックマークに追加

診断報告書:一旦提出 

先ほどようやく中小企業診断士実務補習の診断報告書を一旦提出し終わりました。パートを分けて各担当者毎に中間提出する事にしていたためです。

一旦集める事によりフィードバックを行い、さらに精度の高い診断をお客様に提供することが目的です。やはりやるからにはいいものを作り上げたいですからね

今日は一旦休み、明日以降(帰宅後から建国記念日にかけて)が正念場ですね。ここでもっと良い診断報告書を作り上げるつもりです。

会社員との二足のわらじ状態は少し大変ですが、やりがいはすごくあります。自己実現の欲求が満たされていく気がしますね(笑)
スポンサーサイト

category: 実務補習

thread: 資格・スキルアップ・仕事 - janre: ビジネス

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

yoshikunok様

はじめまして、
足跡が付いていたかと存じますがたま~に覗いておりました。

実は中小企業診断士、30代の頃にチャレンジしたんですよ。3年連続試験受けて挫折しました。メシを喰うためというよりも自己実現とか自己啓発とかのメンタルな部分が動機になっていたので本当にやりがいがあった&挫折で残念です。

今後もたまに診断士の世界を覗き見せていただきます。
ゆんじい #- URL [2010/02/10 11:07] edit

ご訪問ありがとうございます

ゆんじい 様

ご訪問ありがとうございます。

僕も何度かご訪問させていただいていますが、お客さんのお店で大当たりはちょっと気まずいですよねと共感しながら拝見していましす。

まだまだ診断士の卵ではございますが、一生懸命頑張って立派な診断士になれればと思います。そして自分の書いた記事で誰かのお役にたてるよう頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。
yoshikunok #- URL [2010/02/11 00:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshikunok.blog41.fc2.com/tb.php/28-e0fd93ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。