07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

20代中小企業診断士の未来

2009年に中小企業診断士合格を果たしました。日々頑張っている姿や南房総移住日記を書いていければと思います。

はてなブックマークに追加

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top
はてなブックマークに追加

おばあちゃん 

今日は日帰りで(正確には昨晩車で)大阪へ行ってきました。祖母に不幸があったため、駆け付けた次第です。高齢だったとはいえ急なことであり非常にびっくりしました。

子供がまだ小さいので少し大きくなったら連れて行って、会わせてあげようと思っていたのですが、それも叶わなくなってしまいました。きっと会わせてあげれば喜んでもらえたのですが。会いに行かなかったことで、息子の曾祖母に会える機会を奪い、祖母に自分のひ孫に会える機会を奪ってしまったわけです。

今回の件は非常に残念です。やはり思ったときに連れて行っておけばよかったと思います。後で後悔してもいまさらどうにもならないことがあると身にしみて学びました。

一応明日がお通夜なので、いったん東京に戻り明日は出社してお通夜、告別式に参加しようと思います。

この記事を読んだ方は、できることならなかなか会いに行けない、大切な人に会いに行って(連絡して)あげてください。きっと喜んでもらえると思います。だれか一人でもそうしてくれて、笑顔になれる人が世の中に生まれたらこのブログも生まれた甲斐があるというものです。
スポンサーサイト

category: 日記

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshikunok.blog41.fc2.com/tb.php/3-9c3f7a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。