09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

20代中小企業診断士の未来

2009年に中小企業診断士合格を果たしました。日々頑張っている姿や南房総移住日記を書いていければと思います。

はてなブックマークに追加

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top
はてなブックマークに追加

子供の病気 

奥さんの実家に滞在している子供が熱を出し、入院してしまいました診断士の実務補習のさなかでしたが、補習終了後に駆け付け、そのまま帰京し実務補習を受けました。同チームの皆様と先生には色々と気をつかっていただき非常に感謝しております。

自分が体調崩すなり、能力不足で怒られるなりするのならば、なんとかするのですが、子供の病気はどうにもならないですね。坊主は別に不摂生をしていたわけでもないし、健康を保つ努力が不足していたわけではないですから。

おかげさまで熱は下がったのですが、こういうときに男親はおろおろするだけで駄目ですね。また、週末にでも駆けつけます。実務補習3回目に備え、早目に予習しておこうと思います(あらかじめ、診断企業についての仮説まで立てられればベストですね。)
スポンサーサイト

category: 父親の子育て

thread: パパの育児 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshikunok.blog41.fc2.com/tb.php/46-7fddf6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。