09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

20代中小企業診断士の未来

2009年に中小企業診断士合格を果たしました。日々頑張っている姿や南房総移住日記を書いていければと思います。

はてなブックマークに追加

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top
はてなブックマークに追加

季節感 

週末は中小企業診断士の実務補習3社目や、子供の入院先である長野訪問などあちこち走りまわっていました。
移動が長いとやっぱり結構疲れますね。長野までの移動中に色々やればいいやって思っていたのですが、行き帰りもそれどころではありませんでした。

長野と東京では季節が一つ違いますね。下は東京四ツ谷で見た梅?の花です。先週はずっと暖かかったため、花も咲くし、一足先に春の陽気でした。
梅

下は、長野で降った雪の写真です。長野に行って病院に泊ったのですが、朝起きたら一面雪景色でびっくりしました。季節が春から冬になったようでした。
雪景色

病院内で診断報告書の原案を作成し、帰宅後診断報告書執筆に掛かっています。今回は筆が進むので一旦勢いに任せて書いてしまい、後で推敲を重ねられればと考えています。
細かいデータなどはやはり事実に基づいて書く必要がありますので、それなりに調べる時間を取れればと考えています。

子供はおかげさまで熱も下がり元気そうでした
スポンサーサイト

category: 父親の子育て

thread: パパの育児 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshikunok.blog41.fc2.com/tb.php/48-c00692c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。