09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

20代中小企業診断士の未来

2009年に中小企業診断士合格を果たしました。日々頑張っている姿や南房総移住日記を書いていければと思います。

はてなブックマークに追加

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top
はてなブックマークに追加

診断士手帳 

とうとう手に入れました。一部の人間しか持っていないといわれ手帳愛好家業界の中でも本当に存在するのか常に議論の的となってきた幻の手帳、「診断士手帳」です。警察手帳や、社労士手帳は目撃者多数なのですが診断士手帳は長らく幻の手帳とされ、かの藤岡弘探検隊のテーマに取り上げるべきか、否かの議論が…

診断士手帳1

と大げさに書きましたが診断士手帳とは、診断士になって協会に入会すればもらえる手帳です。表紙の下の方には、中小企業診断協会のマークが浮き彫りにされているという細かなつくりこみを行われています。もっとも、僕も診断士になるまでその存在を聞いたことすらなかったのですが。

診断士手帳(中表紙)

中身は、2年分のカレンダー見開き2カ月分の月間スケジュール記入欄見開き2週間分の週間スケジュール記述欄、メモページ、資料として診断協会の定款や倫理規定、各種契約書雛形、診断士報酬表、年齢早見表など便利な資料満載です。

さて、色々な手帳を手に入れたので、どの手帳をつかうべきか迷いますね。

category: 手帳術

thread: お気に入り! - janre: 趣味・実用

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshikunok.blog41.fc2.com/tb.php/52-d76c4c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

