09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

20代中小企業診断士の未来

2009年に中小企業診断士合格を果たしました。日々頑張っている姿や南房総移住日記を書いていければと思います。

はてなブックマークに追加

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top
はてなブックマークに追加

子育て奮闘中 

子育て奮闘中です。子供が長野から帰ってきたため毎日がばたばたです。まだ入院していた病院の紹介状が手に入っていないため、一旦近所の(うちから徒歩2分)の小児科のお医者さんに連れて行きました。なんだか古き良き時代のお医者さんのイメージで、建物も古めかしい感じですが、信頼できそうな先生がやっているお医者さんです。

病気の事を話して、何かあったらお願いいしますと、ごあいさつ&診察していただきました。まあ、病気も一旦治ったためたぶん大丈夫なんですが、昼間一人で向き合う奥さんの不安がこれで少しでも和らげばと思いますまあ、実家なら親御さんがいるから安心なのですが、東京に戻ってきた以上は僕らが子供の親であって、責任感を持ってやっていく必要がありますので。

まあ、うちから二分の所にかかりつけの先生がいるって事は心強いですよね。

category: 父親の子育て

thread: パパの育児 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshikunok.blog41.fc2.com/tb.php/56-cd5733af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

