07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

20代中小企業診断士の未来

2009年に中小企業診断士合格を果たしました。日々頑張っている姿や南房総移住日記を書いていければと思います。

はてなブックマークに追加

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top
はてなブックマークに追加

幼児教育 

子供に頭突きされ口が切れました。楽しく遊ぶのはいいのですが、予想外の動きをするので油断は禁物ですね(笑)前に抱えて遊んでいたのですが、よそ見していたら頭突きされました。親に乱暴するとは末恐ろしい子供です(笑)

さて、今日は子育ての話題ということで幼児教育について調べてみました。奥さんが家に閉じこもりがちなので、幼児教育などにかこつけて出かける機会を設けられればと思ったためです。

一言に幼児教育といっても、音楽などのの習い事から、そんなこと本当にして大丈夫なの?とびっくりするような内容をさせる所までたくさんあるみたいですね。

さてその中で現在のところ近くにあった七田チャイルドアカデミー公文式がゼロ歳から受け入れてくれているとの事で第一候補になっています。

本当は音楽教室がよかったんですが、こちらは一歳児からとの事。今回の目的は子供の英才教育ではなく、奥さんの気晴らしが主目的なので、上記の二つが候補に挙がっています。

ご存知の方がいらっしゃったら情報を頂戴できればと存じます。
スポンサーサイト

category: 日記

thread: パパ育児日記。 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshikunok.blog41.fc2.com/tb.php/6-42cba463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。