09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

20代中小企業診断士の未来

2009年に中小企業診断士合格を果たしました。日々頑張っている姿や南房総移住日記を書いていければと思います。

はてなブックマークに追加

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top
はてなブックマークに追加

システム手帳 カレンダーリフィル 

頼れる相棒の紹介その6です。今日はシステム手帳でつかっているカレンダーリフィルです。

カレンダー

特に特徴はないのですが、裏面は翌年+翌々年3月までのカレンダーがついています。

これは一般的な事かなって思いますが、手帳を変えた時(システム手帳の場合新しいリフィルに変えた時)には、家族の記念日はすべて印をつけておくといいといいます。

まあ印は分けなくても混在することはないと思いますが、場合によっては何か書いておくといいかもしれませんね。


未来のカレンダーを眺め、将来の自分に思いをはせるのも有意義だと思われます。一年後と言葉で言ってもなかなか実感がわきませんがカレンダーを眺めながら考えると一年という単位について考えてしまいます。

自由になる時間の量はどのくらいあるのか?今年なすべき事はその時間でこなせるのか?などと、どうしても考えてしまいますね。
スポンサーサイト

category: 手帳術

thread: お気に入り! - janre: 趣味・実用

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshikunok.blog41.fc2.com/tb.php/67-32f98bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。