09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

20代中小企業診断士の未来

2009年に中小企業診断士合格を果たしました。日々頑張っている姿や南房総移住日記を書いていければと思います。

はてなブックマークに追加

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top
はてなブックマークに追加

GWの活動 

こんばんは。連休中はいかがお過ごしでしょうか?

自分のGWは診断士や社労士受験生としての日々でおろそかになっていた、家庭人としての活動に全力を尽くしました。

子供の初節句の用意や、孫の初節句を祝いにこちらにいらっしゃったご両親を柴又帝釈天に案内するなど喜んでいただきました。

また、GW中は家の大掃除や障子の張り替えなど時間がなくなかなかできなかった事をやっていきました。また、みっちり5日間子供と遊んであげたり、毎日のように料理をしたりと父親として夫としてのやらなければならない事をやっていきました。

やりたい事はたくさんあります。診断士としての活動も増やしたいし、社労士受験も成功させて社労士としても活動したい。ほかにも、大学院に行ったり、会計系の資格も取りたい。

ただ、家庭がある身としては自分のやりたい事のみを追いかけるわけにはいかず、どうしても家庭の優先順位を一位にしていく必要があります。そこの兼ね合いが難しいですね。
スポンサーサイト

category: 父親の子育て

thread: パパの育児 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshikunok.blog41.fc2.com/tb.php/73-225adfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。